竹之会blog

竹之会メンバーによるブログです。

Entries


  • [No Tag]

(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!お筝を弾いている2年のK子です(^o^)
(先々週のブログを書いたOさんとかぶってしまうので、ちょっと変えてみました笑)
梅雨に入ってからというもの、雨が降ったり止んだり…髪が爆発したりしなかったり…過ごしにくい時期になりましたね。せっかく新しい傘に買い換えても、雨漏る傘にビンゴしてしまって憂鬱な毎日です(._.)こう雨漏りが酷いと、少し自分の髪が心配になってきますね(笑)

そういえば、2週間ほど前の話になってしまいますが、炎天下のもと慶早戦を観戦しましたね!
全くルールの分からない私は、暑さに耐えきれず一女と一緒にスタンドから避難しましたが、6年ぶりの優勝には感動しました(゜▽゜*)
勝利の若き血を歌えたのは本当に光栄でした。月曜日が休講にならなかったのは少し残念でしたが(笑)

さて、普段の活動はと言いますと、7月の初旬に初音会を控え、皆それぞれの演奏する曲を極めるために、練習に励んでいます。
1年生の上達が本当に早くて、最近あまり練習の出来ていない私は焦燥感に駆られています(笑)
一年生に負けないように私も頑張らなければなりませんね!

タイトルが思い付かなくて、先週ブログを更新したT先輩の真似をしてみた訳ですが、(((o(*゚▽゚*)o)))の気持ちを忘れず精進したいと思います。
それでは次週をお楽しみに!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちは

他大学の者ですが、竹之会に入部することはできますか?
  • kaoru 
  • URL 
  • 2014年06月26日 17時37分 
  • [編集]

kaoru 様 

返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
誠に申し訳ないのですが、現在竹之会では他大学生の入部は受け付けておりません。
ただ、インカレ可能な他大学の邦楽部を紹介させていただくことは出来ますので、もしご興味がおありでしたら、お問い合わせの方よりメールにて連絡いただければと思います。

> こんにちは
>
> 他大学の者ですが、竹之会に入部することはできますか?
  • takenokai 
  • URL 
  • 2014年07月21日 19時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

